web拍手 by FC2 拍手だけでも!ペタして下さい。

8小44 で検索するとトップで検索されます

ようこそ!お越しくださいました。

平成22年10月に小平三中、昭和47年卒業生の初の同級会が行われました。

そこから派生して小平八小、昭和44年卒業生のホームページを作りました。

打算の無いあの時代 ほんの少しだけでも戻ってみませんか?

同級生コーナーを見るにはパスワードが必要になります。

 

★他の学年同窓生は、八小掲示板にどしどしお書き下さい。


ぜひ、同級生!この中を覗いてみませんか。

管理人宛に問合せメールを下さい。

けっして怪しい者じゃないと思います^^

個人情報厳守します。ご安心下さい。

 

ルールとマナーを守ればコンピューターは怖くありません。

さぁ!怖がらず老後の楽しみにしましょう!!(笑

                            

平成23年4月1日 記

 

 

掲示板は、話題毎に書き込めますので迷子になりません(笑

いろんな話題が楽しめますよ!

        途中、転校した方もぜひご参加下さい。歓迎致します。

    ★昭和44年卒業生集合写真 あなたは何処に居ますか?★

1組桜井先生、2組真家先生、3組滝沢先生

見覚えありそうですか?

管理人 6年2組浅井

担任は真家先生でした!

  <関連学校のリンク>

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
小平八小 昭和44年卒業生同窓会ホームページ